■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
いまちょっとここだけの話


過ぎてました…。

色々やってたような、やってなかったような、そんな感じで一ヶ月。
今月こそはやる気だそう。
脱出さんも百話目前だし。
百話記念にゲーム作りたいし。
そんな訳でがんばりたいと思います…。

らくがき・雑記 | 23:05:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぬっくぬく
fox

寒さにくじけてる間に三月になってしまい…。
手がかじかむ事もなくなったんで、それは喜ばしいです。


らくがき・雑記 | 23:24:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
没絵
d69.png

何に使おうとしたかは今のところ秘密。

らくがき・雑記 | 11:06:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
器の小ささ自慢
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


d67.png

早速、Blenderにmqoファイル読み込めた事を自慢するという、器の小さい事をしてみる。
ただ、読み込めたのはいいものの、使い方がまったくわからないという…。
道のりは遠い…。


d68.png

この記事書くために、急遽作った脱出さん。
なんかおかしいと思ったらデコ広いんだな…。

らくがき・雑記 | 15:09:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
試し描き


CLIP STUDIO PAINTで試し描き。
色々便利機能があって、試し描きするだけでも楽しいです。

やっぱ影付けは苦手だぬ。

らくがき・雑記 | 23:03:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

